夜女神のエロス伝授

様々な性愛遍歴をもつ夜女神が一生使えるセ✧クステクニックを伝授しあなたのセ✧クスライフ向上に貢献します(男女共)

感覚の世界

より気持ちいいセックスを、、、

 

 

どう伝えていくか、考えていると

 

f:id:yorumegami69:20160722162511j:plain

 

 

 

キスひとつとっても言葉で説明するのは非常に難しいと感じていて

 

 

それは、感覚の世界

f:id:yorumegami69:20160722162522j:plain

 

 

 

 

感覚っていうのは、

 

例えば自転車に乗れない時と、乗れるようになったときの差が歴然なように

 

 

 

f:id:yorumegami69:20160722162506j:plain

 

 

 

 

食べたことがないものの味をいくら説明しても分からないように。。。

 

 

 

 

体感(5感)でしか分からないことが多いから。

 

 

 

 

あぁ、セックスって、、壮大だなぁ、、、と軽く絶望感

 

 

 

 

 

今までの人生で一番気持ちのよかったキスってどれだった?


どんな感覚だったか覚えてる??

 

どんな気分で

 

どんな風に唇を合わせた?

 

どうやって相手の舌とダンスした?

 

その時の体はどんな感覚だった?

 

 

f:id:yorumegami69:20160722163116j:plain

 

 

セックスもそうだけど、キスって、相手とダンスをするようなもの。

 

間合いを図りながら

 

時に激しく

 

時に時が止まったような

 

風になびく髪のように

 

感じ

 

委ね

 

求め

 

絡まる

 

 

ダンスをするような感じ

 

 

力と力では衝突して気持よくないの

そしてそのダンスは途切れてしまう

 

相手を感じて、相手を思いながら

 

力できたら、それを緩和してあげるの

 

そうすれば、ダンスは続けられる

 

f:id:yorumegami69:20160722163120j:plain

 

 

 

あぁ、キスだけで、、、1回イベントができそうですね

 

 

というか、やはり感覚を得るところまで持って行きたい、、。